昨日と、今日の私 | 龍の森へようこそ。nara-relaxation salon

龍の森へようこそ。nara-relaxation salon

情報が詰まった社会だから、頭を空っぽにして本当に大切なものを見失わないように、
沢山選べるからこそ、いらないものはデトックスして、自分をシンプルに、そんなサロンを奈良市法蓮町に開きました。

昨日の私にとって合わないから、
と言って、

今日の私には、合わないとは限らない。

そんな言葉を合言葉に、
苦手だった、おでんの染み染み大根も、
ぷちぷちイクラも、雲丹も、
今じゃ、

むはーっ、美味い〜

と、世界は広がってきました。

が、納豆だけは、来世に期待!みたいです。