シンガポール出張記 Vol.12 13 Marhaba Lounge | fair sky

fair sky

2019年(令和元年)5月1日、Yahooブログより引っ越してきました。よろしくお願い致します。

前回はシンガポール航空の上級会員・エコノミートラベラー向けの「クリスフライヤーゴールドラウンジ」に向かったところ改装のため閉鎖されていたため、プライオリティパスで利用できる「SATS PREMIER LOUNGE」を利用したところで終わっていました。

今度こそ案内があった仮営業の「クリスフライヤーゴールドラウンジ」へ向かいたいと思います。途中でdnataラウンジ改め、Marhaba Loungeがありました。こちらはプライオリティパスで利用できるようですが、いったん素通りします。



そして、こちらの案内を確認し、入り口へ進みます。



ラウンジの入り口に到着、こちらが仮営業の「クリスフライヤーゴールドラウンジ」の入り口のようです。入り口は仮設っぽい小ぢんまりした様子ですが、内部はしっかりとしたラウンジのように見えますが・・・



入ってみてびっくり!

「クリスフライヤーゴールドラウンジ」と「Marhaba Lounge」は入り口こそ違えど、中はつながっていて、同じラウンジでした(笑) どうやら「クリスフライヤーゴールドラウンジ」が間借りしているようでした。

それではラウンジの中を見ていきましょう。フード類はホットミールがいくつかあり、



ラウンジはプライオリティパスで利用できるラウンジとしては十分なスペースだと思います。





こちらでスープ、ビーフンなどをいただき、



ドリンク類も少々いただきました。



ちなみに2022年3月現在、チャンギ空港のホームページを見ると、現在もラウンジリニューアルは継続中のように見えます。T2も全面リニューアル中のようですので、再びシンガポールに訪問できる日が楽しみですね!

(つづく・・・)