シンガポール出張記 Vol.12 9 最終日の食事 | fair sky

fair sky

2019年(令和元年)5月1日、Yahooブログより引っ越してきました。よろしくお願い致します。

前回は仕事終わりにマリーナベイサンズへ行き、鼎泰豊にて夕食をいただいたところで終わっていました。

そしてシンガポール実質最終日になりました。実質最終日といっているのは最後の日はこの翌日ですが、翌日はフライトだけの日だからです。

朝食はいつも通り茶色系中心でいただきます。



お昼ご飯はオフィスのホーカー風の食堂にてチキンライスをいただきます。



仕事が終わった後は荷物を持ってチャンギ空港までGrabで向かいます。チャンギ空港到着後はそのままJewelへ。JewelといえばこのThe Rain Vortexですよね。



ということでしばし鑑賞したのち、お腹が空いたので夕食へ。シンガポールでの最後の晩餐はJUMBO SEAFOODにしました。



少し混雑気味ではありました・・・ 



が、それほど待つことなく、テーブルへ。



まずはチャーハンをいただき、



本命のチリクラブです!チリクラブはクラブももちろんですが、このチリがたまりません!



その外にもいくつか食して、ANAの夜行便で帰国する同僚をターミナル2まで送りに行きます。ターミナル2はちょっと古めかしくてどこか懐かしい雰囲気が漂っています。



出発便のボードもパタパタ式で懐かしい雰囲気です。KOCHIは高知ではありません(笑) 同僚が乗るANAの夜行便は22時代と割と早い時間の便ですね。



ということで、ここで同僚を見送り、そのあとは・・・

(つづく・・・)