シンガポール出張記 Vol.12 6 シンガポールでの食事2 | fair sky

fair sky

2019年(令和元年)5月1日、Yahooブログより引っ越してきました。よろしくお願い致します。

前回はシンガポール2日目の食事について紹介したところで終わっていました。今回はシンガポール3日目の食事について紹介していきます。

まずは朝食はホテルのブッフェスタイルのレストランにて頂きます。いつも通り茶色系中心で頂きます。



お昼ご飯はこの日もばたばたしており、セブンイレブンで買ってきたおにぎりを頂きます。うなぎおにぎりとサーモンタルタルおにぎりたるものを購入。セブンイレブンのおにぎりではありますが、日本のセブンイレブンのおにぎりの方がおいしいと思います(笑)



晩御飯はホテルから道路を挟んで向かいの公団住宅(HDB)にあるAlexandra Village Food Centreにて頂きます。

まずはチキンライスのお店で、



オーソドックスなチキンライスを頂き、



まだまだお腹がいっぱいにならないので、スープ屋さんで、



ポークの肉団子スープを頂きました。



どちらもおいしくいただけましたし、ホーカーは本当にリーズナブルに食事することができますね。

(つづく・・・)