シンガポール出張記 Vol.12 5 シンガポールでの食事1 | fair sky

fair sky

2019年(令和元年)5月1日、Yahooブログより引っ越してきました。よろしくお願い致します。

前回は今回宿泊したパークホテルアレクサンドラの客室を紹介したところで終わっていました。

翌朝、朝食はホテルのレストラン「THE CARVERY」にていただきます。



ハム、ソーセージ、スクランブルエッグなど、茶色系中心でいただきました。ヨーグルトは明治のものがありました。



この日は忙しくてお昼ごはんを食べ損ねてしまい、晩御飯の時間になりました。晩御飯は出張に同行している同僚たちとホテルに隣接したAlexandra Centralに入居している、「Alibabar(アリババー)」というダイニング・バーでいただくことにします。



このようなハンバーガー、フレンチフライのセットをオーダーします。



バーガーはハンバーグ、チーズ、レタスなどなかなかのボリュームです。



さらに白身魚のフライとフレンチフライを追加投入し、



シンガポールらしくタイガービールもいただきます。



タイガービールはあっさりした飲み心地ですね。

ということで、楽しい夕食をいただくことができました。

(つづく・・・)