今回は、一部で大人気の(笑)シリーズ最新作を入手したので紹介します。

↓↓↓前弾。

秀逸なラインナップでした。しかし、コンプリートまでかなり沼りました💦💦💦

さて。

今回のミニブックレット。
2024年5月発売。今回でもう5弾。今までのミニブックレットも大事にしなきゃ、ですね。第1弾は少し価値が上がってきている傾向があります。

・チューリップ
定番の赤。毎回、やはり赤べこを意識して、ラインナップに赤を入れてるんですかね。そして、長女がこども園のチューリップ組です(笑)

・バラ
赤いバラを際立たせるために黄色?このべこはかわいいのですが、実は当方、バラはあまり好きじゃないです(^_^;)

・ひまわり
バラとは逆で、当方が一番好きな花がひまわりです。お尻も含めて全てかわいい。保管用も欲しいぐらいです。実は長女の名前はひまわりをイメージして名付けました。

・さくら
柔らかいピンクでこれもかわいいです。なんか、癒しです。

・あさがお
これもなかなか良いカラーです。あさがおっぽいですね。横(脇腹)のあさがおの絵も良いです。

5体並べて。
今弾もやっぱりみんなかわいい。

後ろ姿。
お尻を向けた姿がかわいい上に、それぞれの花のは形の尻尾が良い味を出しています。

前回の惨敗を教訓に、今回はずっとネットを注視してきました。おかげでなんとかスピーディーに確保に向け、動けたので沼ることも無くひと安心です。

新弾が出るタイミングがまちまちなので、さぁまたこれからもネットで情報を待ち構えることにします。