今回は、早くも新作が発売されたべこのシリーズを紹介!
 
↓↓↓前回紹介したもの。

第1弾のリデコですが、なかなか色替えが良いです。


1月に新作が出たので少し空くかと思ったら、翌月には発売してました(2024年2月発売)💦さすがに油断していて、ガチャを現地で見て焦って回しましたよ。焦りすぎて、沼りました( ̄▽ ̄;)は今回は運悪く、1つだけ全くもって出ない。使った金額は言えないほど。ある程度沼った時点でフリマアプリを考えておけば良かったと反省。


今回紹介のもののブックレット。
以前、フルーツがありましたが今回のテーマは野菜、やられたー。

・なす
しっぽがかわいすぎます。

・しいたけ
かわいいけど憎たらしいです。これ、マジで何体出れば気が済むんだ、ってくらい出ました。ま、最終的には欲しい人のところに旅立って行きました。その方がべこも幸せですね。

とまと
スタンダード赤べこにとまと要素をプラス。なかなか秀逸ではないでしょうか。

・にんじん
にんじんにしては淡いカラー。ま、実際のにんじんカラーよりもかわいいと思うので良し、です。

ブロッコリー
コイツです、沼らせたの。最終的に自分で出せませんでした。フリマアプリで結局購入しましたが、届いた時、悔しいが勝って嬉しくなかったです(苦笑)
しかし、ここだけの話、当方は緑色が一番好きなのと、しっぽのブロッコリーがメチャメチャかわいくて、今弾で一番お気に入りかもしれません。

5体並べて。
全種並べると、より愛らしいです。次の弾がまた出ると思われるので油断せずに情報収集すること、焦らないことを教訓とします(笑)