さて、今回もホットウィールの紹介です。
今回も特定の車種?を一気に紹介。

その前に、前回紹介したライジンエクスプレスですが、トレジャーハントも入手出来たので追記しています。良かったらこちらも見て頂けると幸いです。
↓↓↓


さて、それでは本題。

・TURTOSHELL
亀の車です。なんと斬新な(笑)トミカではこのようなものは存在せず、ホットウィールならではのユニークさが満載です。

・TURTOSHELL(海外版限定、、、確か)
実はこの車、モチーフがあり、先天的に後ろ足に障害を持った実際の亀のようです。日本では「不謹慎だ」とか叩かれそうですが、そこはさすがアメリカ、見事にファニーに仕上げています。日本に比べ寛容な社会であることが分かりますね。

・TURTOSHELL
亀のメカ仕様(笑)これも良い味を出しています。

・TURTOSHELL
メカタートルの色違い。

今回は、アメリカ的発送というか、ユニークなモデルを紹介しました。もう少しホットウィールの在庫があるので、次回以降もお付き合いください。