前回のブログ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

わたしの過去2−2

 

 

 

ブロン依存した時とほぼ同時期に不登校になった。

高校3年の二学期が始まって1ヶ月も経たないで、、、

 

 

自分が不登校になった原因は

今だに自分でもわからない。

 

 

進路も決まってあとは3月の卒業だったのに…

 

 

不登校になり始めた頃に人間関係で少し色々あったけれど1年の時ほどではないからそれは違うと思う。

 

 

始めは週2、3回は学校に行けていたけど遅刻か早退でしか行けなくなり学校に2時間いられたら良かった。

 

授業は1時間受けることすら困難になり保健室にいることの方が多くなった。

 

 

保健室にいても落ち着かなくリスカやODをするようになりやがて保健室の先生に監視されるようになった。

 

担任が授業がなければ担任も保健室に来てわたしのことを監視するようになった。

 

 

カッター、ブロンを没収されてもいいように何個も何個も持っていた、、、

 

 

トイレで隠れてリスカしたりODしたりしてバレたら脱走もした…

 

 

気がつけば学校にいや、家から外に足を出すことがなくなった。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!