間があいてしまってすみません泣く

 

 前回のわたしの過去2-1

https://ameblo.jp/skyclearblue/entry-12410542374.html

 

リスカと同じようにOD(大量服薬)

を同じ2年前に覚えた。

 

 

 

始めは市販薬の鎮痛剤でODをしていたが、不整脈、動悸、息苦しい、激頭痛に耐えることが出来ずにブロンという市販薬に手を出した。

 

始めは8錠で効いていたが、20錠、40錠、60錠、1瓶へと増えていった。

 

死にたくて飲んでいたわけではなく、現実逃避したくて毎朝毎晩飲み続けた結果こうなってしまった。

 

 

なぜここまで陥ってしまったかというと、

自分におかれた環境が第一だったけれどブロンには覚せい剤と同じ成分が入っているため依存してしまった。

 

 

ブロンが効いている時はふわふわしていてかなり目が冴えていた。

そして、効いている時の記憶がなくなる。

なので寝ている時間が短く常に起きている状態だった。

 

 

だからよく昼間や夜中にリスカや瀉血をしていた。

 

 

学校にいる時もODしていた。

  

 

依存した時期には学校もバイトにも行けなかった。



最後は精神科の薬でODもして眠剤ODもした…

 

 

 

毎日が死にたかった。

 

毎日が生き地獄だった。

 

1秒1秒が苦しかった。

 


ひとりで暗い部屋にいてまるで殻に中にいる気がしていた。

 

社会から突き放されているように感じていた。

 

 

猛烈な孤独感に襲われいていた

 

 

だから未遂もした、、、、





最後まで読んで頂いてありがとうございました!!