ラストブログ(最終回かお休みか!?) | Learning NIHON TEIEN (日本庭園) ~japanese style garden~

ラストブログ(最終回かお休みか!?)

30歳もあと3日。


とともに、


このブログを去年の5月にはじめ、


ちょうど1年が過ぎました。


ここでブログを完結したいと思います。


またいつか復活したくなるのかもしれませんが、


これで最後かもしれません。



この1年の中での大きなイベント、


カナダでの生活、4ヶ月。


その数ヶ月は1年以上くらいに


長く感じた。


時間の流れが違った。


そして視野と心は確実に大きくなったと思う。



1年前のブログを読み返すと、


英語を頑張ろうとする自分がいる。


「決意する」→「行動する」


このように迷わず進んでいるときは


気持ちがいい。


そんなことがみてとれた、


1年前のブログ。



さて、31歳を迎えるにあたり、


今は…


考え方を変えようと思ってる。


「好き」とか「嫌い」とか


「やりたい」とか「やりたくない」とか


そういう判断基準をやめて、


流れに身を任せつつ、


前向きに乗り越えて


広い視野を忘れずにいたいと思う。



そして人々と楽しさを分かち合うような、


むしろ与え続ける、


そんな人になりたいと思います。


いや、なります。

では、


読んでいただいた皆様、


本当にありがとうございました!


感謝します!


ありがとう!


愛してます!


(某アーティストさんのキメ台詞です。


あまりに素敵なので拝借いたしました。)


そして


このような素敵な言葉の花束たくさんの


平和な日々が世界中におとずれますように。