人と会うって | Learning NIHON TEIEN (日本庭園) ~japanese style garden~

人と会うって

このGWは8連休。


連日のように友人と会う。


結構大人数で集まることも多く、


とてもとてもエネルギーをもらう!



あとまだ3日残ってる。


自分でやりたいこともあるし、


本当に日々充実している。



人と会って得たエネルギーを、


自分の時間でまた力に変えて


頑張れる!



気持ちに余裕を感じながらも、


前進してる手ごたえを最近強く感じる。


演劇をはじめ、


また他のこと、


自分が心でやりたいと思い


手帳に書き綴っていたことが、


また向こうから話がやってきた。



私はついてると思う。


幸運と思う。


この出会いに感謝して、


どんなことも


あきらめないことが大事と思う。



とくに身を削って頑張ることを続ける


というのではなく、


心に思い続けることと、


やりたいことの少しだけでも


なりたい自分になるためのことの少しだけでも


習慣化してしまうとよい。


そしてありのままの自分の可能性を出し切ること。


何気なく小さくつみかさねたこと、


思いを大切にし続けること、


自分を大切にすること、


そんなことの積み重ねが


夢を叶えてくれる。



それを与えてくれる出会いに


再度感謝。