昨日は母の日でしたね🌸





 次女が拒食症真っ只中の時の母の日を
 思い出していました。





 

 その日はコロナ禍でもあり、自宅でダラダラ
 していました。




 ちょうど次女は過活動の時期でもあり
 日課のように
 1人でウォーキングに行きました。





 いつもなら1時間以内で戻るのに
 2時間経っても
 3時間経っても
 戻りません滝汗





 もしかして
 倒れてる??





 
 居ても立っても居られなくなり
 次女がいつも歩いている所を
 探しに行きました。





 見つからない、、、






 スマホも自宅に置きっぱなし、、、






 そして
 5時間ほど経った頃
 やっと戻ってきましたえーん






 黙っている次女






 しばらく自室に閉じこもっていました、、





 すると




 「ママ、いつもありがとう!」

 と言って、ハンドクリームと手紙を
 そっと私に渡してくれました😭





 次女
 「ずっとどれが良いか迷ってて、
  決められなくて、あちこちの
  お店を見て回ったの





  痩せ細った身体で
  いろいろなことを
  決められなかった頃。





  私へのプレゼントもいろいろ
  迷って迷って
  やっと買ってくれたのだと思います。




  
    次女にはそんな優しさがあります。



 昨日の母の日のケーキとカーネーション🌸


  





お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加