「せっかくのGWなのに家で
  ダラダラして
  ずっとパジャマでした、、」
 



  こんなご家庭も多いかと思います。





  こんなにお天気が良いGWなのに、、、





  お昼過ぎに起きてきて
  ずっとパジャマで
  ゲームか動画見てる子供に
  ついつい
  イライラしてしまう、、




  
  私達親は

  お休みだから。
  お天気も良いから。
  どこか出かけよう!
  なんて思いますよね、、




 でも



  今の子供達は 
  私達の時代の子供達より
  とてもとても忙しくて
  疲れています。





  一日中パジャマで
  動画を見ながら
  ダラダラしているように
  見えるけれど


  たくさんのことを
  考えています。




  こんな時は
  あれこれ言わず




 
  ゆっくり休ませてあげることも
  とても大切ですウインク




  ゆっくりノンビリする時間も
  エネルギーを貯めている
  時間なのですよねウインク
  
  
  
 



お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加