摂食障害になる前は、娘はとても気がつく子供でした。





 私はそんな娘を見て安心し、しっかりしているから大丈夫と思っていました。






 でも、実は言いたい事を我慢したり、本音を言えなかったり、寂しさを感じたり、、、



 そんなこと娘の心に私は気が付きませんでした。







 




 今の親子関係は、、




 私と娘の会話の8割は娘が喋っていますニヤニヤニヤニヤ






 病気になる前は、8割は私が喋っていました笑い泣き






 完全に反対になっていますニコニコ






 それだけ、言いたい事を言える関係になっているのだと思いますウインク

 

 



お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加