先日、愛子さまが大学をご卒業されました。



 とても素敵な

 桜色の振袖🌸




 天皇陛下、皇后陛下、御一家で

振袖をお選びになられたことと想像しました照れ




 こちらの京友禅を仕立てられた室町京正さまが

「普遍的な美」と表現されていらっしゃいました。




 内面から溢れ出る気品と美しさをお持ちの愛子さまにとてもお似合いのお着物。





 ここまで様々なご苦労をされて来られた愛子さま。

 常に寄り添われた雅子様も、このように素敵な女性になる日を、想像できなかった日々もあったと思います。

 

⬇️以前も愛子さまのことを書いておりました

 
 大勢の報道陣にも満遍なく笑顔を向けながらお話しになる愛子さま。




「素晴らしい先生方や友人たちと出会えたことも、うれしく、またありがたく思っております」




 常に感謝の気持ちを忘れない。




 御卒業おめでとうございます。



 



お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加