メタボ新基準のニュースが出ていました。



 今回は特に女性の基準が厳しくなったようです滝汗滝汗



 腹囲が男性83センチ、女性77センチ以上がメタボゲロー
 腹囲以外の項目も厳しくなったそうです。



 女性の数値、厳しくないですか⁉️⁉️

 もちろん腹囲だけで判断出来るものではないと思うけれど、そもそも身体って人それぞれだと思うのですが、、、




 痩せてるおばさんよりも、多少太っているおばさんの方がパワフルな人が多いようにも思うし真顔真顔




 更にダイエットを促す世の中になって欲しくないな〜と思います笑い泣き



 



お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉

友だち追加