昨日、娘がミスドでドーナツを買ってきてくれました😋




 今バレンタイン前なので、GODIVAとコラボしているみたいですね💕

 


    ⬆️こちらは次女が食べました😋

  

    ⬇️こちらは私がいただきました😋




 次女がまだまだ食べることに抵抗があった頃、気晴らしにミスドに入り一緒に食べた日のことを思い出します。







 まずはドーナツを選ぶのに時間がかかって笑い泣き




 後ろに並んでいる人が、申し訳なさそうに娘を抜かして行きます。。





 とにかく、たくさん並んでいるドーナツから選ぶのは大変なことでした💦





 まずカロリーをチェックして、、、自分が食べたいものを選ぼうと思いながらも選べなくて、、、





 見ているだけで、頭の中がパニックになりそう絶望




 そのうち、お店の人も不思議そうに見たりして、、、私はそっと「そろそろ決めようか」と促したり、、、





 やっと決めたドーナツも、結局は4分の1も食べられなかったり(でも少しは食べようと頑張ってた)






 娘が残したドーナツは私が食べて、私ばっかりお腹一杯になったり真顔真顔






 昨日は最後の一口だけは私に

 「ママ、食べていいよ!」

と言って残していましたが(残してくれたの??)2年前までの娘を考えると、とても今の状態は想像も出来ませんでした照れ






 3年、4年と考えると長く感じるけれど、ゆっくりと着実に元気に逞しくなっています。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村