拒食症 入院





 800カロリーを完食出来なくて経鼻経管栄養になってから三日目。




 娘は主治医へ頑張って食べるから管を抜いて欲しいと懇願したようでした。





 主治医と娘と話し合いの結果、経管栄養を外すことになりました。






 そして、娘は苦しくてもしっかりと食べなくてはならない状況に置かれました。





 スマホは持ち込み禁止🈲でしたので、私は娘の状況は週1回の面談で知るのみ。毎日毎日落ち着かない日々でした。







 

 そして次の日から娘は800カロリーを完食するようになりました照れ照れ

 もちろん何度も何度も、摂食障害のお化け👻に襲われながらも、頑張ったようです。





 

 この頃の娘の行動は、個室の中ならば歩いてトイレも行ける。けれど、スマホなし、本もなし、テレビもなし、、、

 時々来てくれる看護師さんとお話するだけの生活でした。



 

 それでもベットの上でひたすら寝ているだけの生活よりは大分楽になったと感じていたようですにっこり





  

 1週間完食したので、やっと家族との面会が叶いましたアップ

 入院してから約1ヶ月が経とうとしていました。。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村