娘は退院後の不登校の頃、スマホばかりいじっていました真顔
 
 
 
 
 
 私は食べるものも食べずにスマホばかり触っている娘にイライラしていました😖😖
 
 
 
 
 
 
 よくわからないけど、ネット上の友達もいた様子。
 もう心配しかなかったですネガティブネガティブ
 
 
 
 
 
 
 でも、私はこのブログを始めてから、
温かいコメントをたくさんいただき、こんなに世の中の人って温かいんだと感じていますラブラブ
時々厳しいご意見もいただきますが、それも勉強になります
 
 
 
 
 
 よくよく考えてみれば、私がこのようにブログで繋がる縁も娘のネット友達と変わらないのかもしれない…と思うようにもなりました。(もちろん大人と子供の差はあるけれど
 
 
 
 
 
 もしかしたら娘も、ネット友達から勇気をもらったり、同じ推し活仲間で気持ちが癒されていたことも多いはずにっこり
 
 
 
 
 
 年齢がまだ中高生という思春期なので、もちろん心配はありますが、ネット上の繋がりが悪いことだと決めつけることは違うのかもしれないと思うようになりました照れ