先日はお肌のことなど書きました✒️

 

 

 

 実は今現在の娘について、対応に困っているというか迷っていることがあります凝視凝視

 

 

 

 

 

 娘は去年あたりから、留学したいと言っています✈️

 

 

 

 

 コロナ禍もあり、そこはまだまだ先の話として私も夫も考えていました。

 

 

 

 

 

 しかし先日、

🐥「実はね、試験に合格すればある程度奨学金の出る団体の試験を受けてきたの。で、1次合格したよ〜😉 2次は面接だって!」

 

 

 

 

 

え??

 

 

 

そんなこと聞いてもなかったので、私の心の中はザワザワザワザワ驚き驚き驚き

しかも黙っているなんて真顔真顔真顔

 

 

 

 

 娘の気持ちを尊重したい気持ちはあるけれど、このザワザワした気持ちはなんだろう🤔🤔🤔

もちろん、どんな団体か調べる必要もあるけれど。。

 

 

 

 

なによりも

 

 

 

 

 

 

 海外に行ったらストレスは当然あります。

その時にまた病気に舞い戻る不安が私の中あるのかもしれません。

 

 

 
 
 
お友達追加していただきますと、
「親子のタイプ診断」をプレゼント🎁しています。
タイプを分析の上、ご活用ください😉
 

友だち追加