最近の娘は、出された食事は食べ、おやつも食べることが出来、ごく普通の生活を送っていました😌😌
 



 ところが先週、次の週が久しぶりの病院受診🏥なこともあり、家で体重を計りたいと言ってきましたニコニコ





 実は娘が摂食障害になってから、家の体重計は一度捨てました笑い泣き笑い泣き




 捨てた理由は、娘は1日に何度も体重計に乗り、100g単位の違いでも一喜一憂していたので。

これは精神的にも良くないと思い担当医の先生と相談の上、体重計を隠したことがあります凝視凝視





 しかし、娘は隠された体重計を求めて家中を探し回り、私のクローゼットの中もグチャグチャにされ、帰宅した私は泥棒に入られたのかと思ったほどでしたネガティブネガティブ






 そこで私は体重計は捨てることにした経緯がありますあせる





 症状も落ち着いてきた頃、改めて体重計を買い直しました。

 ただし、鍵付きのバックに入れてあります





 そこで、先日は娘が私に体重測りたいと頼んできた経緯があります真顔




 いざ、体重計に乗ると、、、

先月より1.5キロ増えていました真顔真顔




 もちろん想定外に増えていたようで、娘の顔からは一気に笑顔がなくなり動揺していましたDASH!




 さすがにその日は

「ママ、お腹痛いからおやついらないー」

 と言って、おやつは食べませんでしたが、以前に比べたら落ち込みも少なくなったなぁと感じていますアップ





 本当に少しずつ少しずつ前進して今がありますビックリマーク