低体重で半年間入院した娘が元気になるまでの過程を綴っています📝




 ブログでは摂食障害は克服したように書いていますが、実際はまだ所々病気の症状は残っていますウインク

 今後も全てなくなることはないのかな、、と思います。

 また完全克服でなくても良いと、今の私は思っていますニコニコ

 




 今現在の娘の状況ですが、身長は157センチ体重は42キロにっこり

まだまだ標準体重には程遠いです。

ただ身長は40キロ超えたあたりから急激に伸びましたアップ





 体重は39キロから40キロになるまでが、本人は一番苦しそうで、私が想像するよりもかなり高い壁だったようです汗

 38〜39キロから40キロを超えるまでに2年かかりました😮‍💨😮‍💨





 生理のことなどを考えると、もう少し体重が必要ですが、今後も焦らず本人のペースを大切にしていきたいと思いますにっこり