食欲がないな、、、何かおかしい、、、
そんなことを思いながら言いようのない不安に襲われた頃ショボーン




 初めは食べる量が減り、1ヶ月も経つと顔色が悪くなり始め、そして足も細くなり始め、、、本当に徐々に徐々に痩せていきました汗



 初めの頃は徐々にだったのが、ある時から急激に痩せていきました。



 子供のような体重に戻ると同時に、行動も子供のように甘えたりギャーギャー泣いたり。。。えーんえーん



 私は何が何だかわからず右往左往するばかり💦

後に、これも幼児退行の一つだと知りましたうーんうーん



 今思うと、娘は無意識の中で小さな自分に戻って思いっきり甘えて可愛がってもらいたかったのかな…と思うことがあります。



 思いっきり甘えて可愛がられることが必要だったのかもしれません。

 きっと私が気づかないから、こういう形で全身で訴えていたのかもしれません。

 

 

 

 

 初めは逃げ腰の私でしたが、少しずつ病気を受け入れることで、もう一度娘を2歳児から育てている感覚でした。

 

 

 

 

 それはそれは苦しく長い長い日々でしたが、今教えてくれて良かった。

 

 

 娘の苦しみは私の苦しみでもあったから。。