低体重で半年間入院した娘が元気になるまでの過程を綴っています📝


 娘が摂食障害になり、私自身が生きているだけでやっとという時期が何度かありました😓😓


 一つ目は体重が日に日に落ちていくのに、病院の予約がまだまだ先という時期悲しい

 
 
 まだまだ情報も少なく、家で何をすれば良いのかもわからなく。食べさせようとすればするほど娘の病気も酷くなる💦
 
 
 何を話しても何をしても悪い方向にしかいかない日々。
 
 何より食べないので体重が減っていくことの恐怖…
 
 
 この時期のことは思い出すだけでも苦しくて辛く、しんどいけれど、ひたすら耐えて、何とか体重が減るのを食い止めるのに必死でした🤦🤦
 
 
 この頃、私が下手に言葉を発するより、一緒に娘の見たいテレビを見たり、娘が小さな頃ジグソーパズルが大好きだったので、ものすごく大きな大人用のジグソーパズルを買ってきて夫と私と娘と作り上げたりしました👩‍👦
 
 
 
 辛い時期でしたが、娘と一緒に取り組んだジグソーパズルの数々や娘から教えてもらった将棋は、今見ると当時の娘を思い出しますえーん
 
 
 苦しかったけど、家族で一緒にいろいろなことが出来た。
 
 
 娘はこんな何気ない温かな時間が欲しかったのかな… パズルを見ながら、そんなことを思いました。
 
                                                            
 
 
                                                                                                               
 

   

 すっごく画質が悪い滝汗ですがパズルの一つです。