低体重で入院した娘。入院期間は半年間に及びました🏥


 退院後も体重を減らそうとする病魔との戦いが続きます。


 春休み中は食事時を除けば、家ではのんびりと過ごしていました👌

 その時間もあっという間に過ぎ、4月に入り新学期が間近に迫っていました💦


 


 学校再開にあたり、身体と心は大丈夫?

 私立中学で進度が早いので、いきなり早いスピードの授業についていける?

 そもそもお弁当食べられる?


 心配ばかりが頭をよぎります🤦



 ただ、幸か不幸か、コロナ禍真っ最中のため、新学期は延期🏫

 しばらくは自宅中心の生活となりました。


 身体も心もまだまだ学校に通うだけの状態ではないと思っていたので、そこは少しホッとしました。


 しかし、この自宅中心の生活は私も娘も逃げ場のない場所となり、ストレスを溜めることになっていきます。