こんばんはι(⑅・ᴗ・)/ "  ᰔᩚ


今夜は初めて他所で車中泊してます。場所はいつもの千倉です。昼間は何回も行ったところですが、夜の千倉はお初です(笑)


この1ヶ月、自宅で何回も寝泊まりしてきましたが、暗いと家も千倉も車の中にいる分には変わりないです(笑)

多分、トイレに行きたくなった時に、現実を認識すると思います。


あ、窓を開けるとここが自宅の敷地内では無いことを認識させられますね( ‘-^ )b



今日は早朝からルーティンのランニングをしてました。約12㌔。仕事が終わってからのトレーニングがキツくなり、寝た後に疲労も回復した直後のランニングは、気持ち良いことを覚えてしまい、それからもう2ヶ月になり習慣になりました。


朝飯を食べて1時間ほどカミさんとたわいのない話をしてから、波乗りに出かけました。


お腹が空いたので、先日職場の人から紹介があったラーメン屋に向かい、その人推しの「五目焼きそば」を注文。ここのラーメン屋は間違いなく美味いところで、私も時々食べに来ます。



そして、今回注文した「五目焼きそば」が召されました。あん掛け仕立ての野菜はめちゃウマ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


麺を食べた瞬間、???の気持ちアレ?でした。麺はどう考えても


「美味しくなかった」😭


衝撃過ぎて悲しかったです。


あ〜、ラーメンにすれば良かったと後悔の思いで満ちてしまいました。1000円超えてるのになぜ?こんな仕上がり(油っぽい、ふやけ過ぎ)なの?と思ってしまいました😭


·····ラーメンは美味いのになぜ? こんなに


信頼のある店ナノに·····がっかり感が強すぎて、昼飯食ってから未だにこの文言が頭をよぎってます。😭

昼飯食ってから、🏄‍♀️波乗り出来るとこを探しにドライブしてましたが、和田まで来たところで朝ランの疲労から眠気がピークとなり、「昼寝」してしまいました😨



眠気が取れたところで、和田の道の駅へ。和田は南房総の中でクジラを捕鯨する町です。この地域では、クジラの食材がアチコチのスーパーや土産物屋にも扱ってます。どこの製品も美味いです。お安く手に入れられるのは「おどや」のスーパーです。クジラはタレが500円後半で買えたと思います。


波チェックの後に、恐怖の体操が?