こんにちは😊久しぶりのφ(..)カキカキです。
・・・4月に投稿したつもりが、投稿できてなかったようなので、今UPしたものもありましたけど・・・改めてよろしくお願いします🙏
先週23日土曜日、市の検診日。朝からバリウム飲んで、各種検診を終えて、お通じも出たとこで今日の🌊🏄♀️波乗りへ🚙💨
ココ最近、鴨川・マルキポイントに仕事帰りに通い、乗りずらいコンディションが続いていたけど、今日はとても良い波形で、初っ端から心地よく乗れたんですわ😂
12月から今日まで、ずっとツインフィン一択で乗り続けて来たけど、今日はフィンセットをクワッドに変更し、めちゃくちゃテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎😆
入水して1時間も立たないうちに、巻かれた波から水面に上がる時、波に飲まれたサーフボードが引っ張られ、足につけたリーシュコードが伸びてその反作用で顔に向かってきたんですわ(´°д°`)
一瞬のうちにテールが近づくと認知した瞬間に✨左眉毛に打撃︎🌟を食らったんです😨
その瞬間、当たり所を触ると「えぐれてる」触感。
「やっちまった」😨と思い、即退場しました。
帽子👒被ってたけど、つばのしたに当たってしまったので緩衝できなかったけど、帽子で止血できたので、車に着く時には、さほど出血はしてませんでしたε-(´∀`*)ホッ

その後、絆創膏🩹貼って、携帯で休日救急外来を調べると、目前にある亀田病院が対応可とのことで、5針🪡縫って終わりました。
ところがこれでは終わりません。
この1週間後、傷が回復した今日、サーフボードのテールフィンがフィンボックスごと折損しました😭


波が崩れてた時に乗り損ね、自分のおしりがサーフボードの左フィンに乗っかり、それでボックスごともぎ取れててしまいました😨


