こんにちは😊久しぶりのφ(..)カキカキです。

・・・4月に投稿したつもりが、投稿できてなかったようなので、今UPしたものもありましたけど・・・改めてよろしくお願いします🙏


先週23日土曜日、市の検診日。朝からバリウム飲んで、各種検診を終えて、お通じも出たとこで今日の🌊🏄‍♀️波乗りへ🚙💨


ココ最近、鴨川・マルキポイントに仕事帰りに通い、乗りずらいコンディションが続いていたけど、今日はとても良い波形で、初っ端から心地よく乗れたんですわ😂


12月から今日まで、ずっとツインフィン一択で乗り続けて来たけど、今日はフィンセットをクワッドに変更し、めちゃくちゃテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎😆



入水して1時間も立たないうちに、巻かれた波から水面に上がる時、波に飲まれたサーフボードが引っ張られ、足につけたリーシュコードが伸びてその反作用で顔に向かってきたんですわ(´°д°`)


一瞬のうちにテールが近づくと認知した瞬間に✨左眉毛に打撃︎🌟を食らったんです😨


その瞬間、当たり所を触ると「えぐれてる」触感。


「やっちまった」😨と思い、即退場しました。


帽子👒被ってたけど、つばのしたに当たってしまったので緩衝できなかったけど、帽子で止血できたので、車に着く時には、さほど出血はしてませんでしたε-(´∀`*)ホッ


自主規制でモノクロ(-_-;)止血できた( ー̀дー́)و

その後、絆創膏🩹貼って、携帯で休日救急外来を調べると、目前にある亀田病院が対応可とのことで、5針🪡縫って終わりました。

🚓ケーサツがいた(゚A゚;)ドキドキ

いつもお世話になる亀田病院😂

すぐ近くに救急外来があって助かりました🙏🙇‍♂️
サーファー御用達!?そうならないように願うばかりです🙏安全サーフィン祈願🏄‍♀️🏄‍♂️🙏


ところがこれでは終わりません。

この1週間後、傷が回復した今日、サーフボードのテールフィンがフィンボックスごと折損しました😭





波が崩れてた時に乗り損ね、自分のおしりがサーフボードの左フィンに乗っかり、それでボックスごともぎ取れててしまいました😨


まぁ、怪我しなかっただけでもラッキー🍀✌️で、ヨシ👍としましょう‼️