終了検討 | skycafe canser station

skycafe canser station

2012年冬に甲状腺がんと判明された道産子女子のゆるめな記録。
2014年夏から「絶対に勝たなきゃいけない戦い」に入ります。



ご無沙汰しております。
昨年以来、こちらを放置していました。
環境が変わるなど、あたふたしていて。

思ったのは、ここを終了するのを考えています。

私の体調がよくなってることもそうですし。
家族の体調も然り。
ここ数年で自分がサバイバーであり、家族介護者でもあったので。

もうこれは、糧にしてもいいかなって。

それに、昨年の川崎移住から出会った多くの友人は、この病の話を知りません。話のネタに必要ないので。
新しい環境に持ち込む必要はない、と。

検診の相談先も決まっています。
思わぬ薬を使ってるとか。
いっぱいありますが、書く機会がなくなったら止め時かなって思っています。