近況報告 | skycafe canser station

skycafe canser station

2012年冬に甲状腺がんと判明された道産子女子のゆるめな記録。
2014年夏から「絶対に勝たなきゃいけない戦い」に入ります。




久しぶりにこちらに書きます。
まあ、便りがないのは、ですし。
とにかく近況です。


クローバー転居しました
8月に川崎へ引っ越しました。
それ以前も神奈川県内にいましたが、事情あって川崎に転居でおひとりさまライフです。

クローバーInstagramやってます
なんとなく、ということではじめました。
アカウントですが、@skycafe0419です。

クローバー手帳にはまってます
アナログですが、遊んでます。
ほぼ日手帳ですが。。。インスタにもあげてます。。

クローバーいたって良好です
父親の件です。
辛いとか言わない人なのでなんとも言えませんが。
川崎行きを認めてくれたことに感謝してます。

クローバーパソコンが壊れました
緊急ということでタブレット購入。
年内には買い直すつもりです。


病院も自宅に近いとこに移りまして。
いたって元気です。ご安心ください。