北海道出身、川崎市在住の手帳マスター・ミヤワキクミコです。

 

アメブロの達人といえば、のりんちゅさんこと櫻井法恵さん(以下、のりんちゅさんと呼ばさせてもらいます)の「何でも質問会」に参加しました。


そもそものりんちゅさんのブログに出会ったのは、このブログを始めた直後。当時、かれこれ6年のブログ歴はありましたが、『見やすくするブログにする』計画については全くの初心者。検索したらのりんちゅさんのに出会ったのがきっかけでした。

読み込むようになり、いつか講座に参加したいと思うようにもなりました(仕事の都合でタイミングが合わないのが残念…)

 

そんなのりんちゅさん、気がつくとフォロワーさんが10000人突破したということで何でも質問会が開催されました。

時間は1時間と短いものでしたが、密度の濃いものでたくさん質問が寄せられました。アメブロのことじゃなくても、旅の話などもあったのでブログの枠を超えた内容だったなあと思いました。

 

ちなみに参加者は350人超!さすがです。

 

 

☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

 

☆noteやってます。→http://note.com/skycafe0419

 

☆フェイスブックのグループを作っています。→https://www.facebook.com/groups/905632260186558

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ