【蹴/川崎】雨のなかでの勝ち点3広島戦 | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。


台風上陸?という状況での広島・エディスタには多くのサポーターが駆けつけました。
その他にも、出場停止とかありましたが、関係ありません。

そんな中での試合でした。

先制は川崎、谷口選手のゴールでした。


2点めは三好選手。すごいゴールでした。

とどめの3点めは小林選手。さすがです!







<おまけ>
この日のスターティングメンバー。
キーパーはソンリョン選手でした。
しかし、試合終了時のキーパーは新井選手。
なぜなら、前半33分で交代したからでした。
ちなみに3点めのアシストも新井選手でした。


   にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ