【蹴/川崎】麻生練習見学記録2016/05/19 | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。




たまたまこの日、空いてたこともあって麻生にいってきました。
(午前中に眼科にいってたので、見えにくい状況でしたが)
[関連記事] 【報告】麻生練習見学2016/05/19


前日、ナビスコの試合だったので、出ていた選手とそうではなかった選手に分かれてやってました。
そして、この日…ようやく井川選手が戻ってきました(終わったあとに聞いたらこの日から、だそうで)
これからの時期に書かせない戦力が戻ってきたのが何よりでした。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ