そこにいつでも僕がいること想い出と手を繋いで[TWILIGHT TOUR 2014] | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。

夢推しサポーターで、北の歴女・くーちゃんです。
水曜日、雨の中コブクロのライブに行ってきました。もう年1の詣でです。
(※今日のタイトルはツアータイトルにもなった曲より引用)

で。

今回のライブはいつもとは全く別のスタイル。
まず会場が7000人入るところから2300人規模。
ギターとパーカッションとピアノ、そして歌のみ。

はい、アコースティックライブなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

でも歌の盛り上げ方はいつものライブと変わらない。
「神風」「轍」「Summer Rain」あたりなんて特に。

トークはいつもと同じだし。
拗ね芸も絶好調だし。
(これ以上いうとネタバレになるので敢えて言わないけど…)


だけどね…近いよ!近すぎるよ!!!

半径3メーター以内の接近モードって!
観客席に紛れてくるなんて!!!
やばいよやばいよー!!!ってあたしゃ出川かwww

とにかくヨカッタですわ。

次はアリーナになるかなあ、来年の4月の。


それまでにいくら稼ごうか、目標設定せなあwww