毎日しなきゃいけない事満載で、過ぎています。


あれからまた色々ありまして、私はこの家を出ることにしました。


昨日また不動産会社に行き、3件ほど物件を見て、最初に見た物件に決め、昨日夕方には大家さんのOKが出ましたと、不動産会社の方から電話がありました。

一部屋仕事場として使うので、あらかじめ許可貰わないといけないですしね。


あとは電話回線とか、アドレスが変わったら困るので、インターネット回線も確認したり、することが山積みですガーン


でも、幾ら話して説明しても、話がかみ合わない母と生活するのは無理です。


レンジの使い方もおぼつかない母が、「デイサービスでも1番私がしっかりしてる、他の人はショートスティや施設に入っていないのに、何故ショートスティに行かなきゃいけない」と暴れました。ムキー(笑)

いやいや1番しっかりしてる?って、その自信はどこからくるのでしょうか?(笑)びっくりびっくり笑い泣き


色んな振り回され、時々ショートスティに行ってくれたら、何とか私の仕事も出来るかなと思っていましたが、諦めました。


やり取りの中で、心底母の言葉が嫌になり、心を決めました。ガーン


来月は姪っ子の結婚式で鎌倉行きもあり、慌ただしいですが

一つ一つこなしていきます。ニコニコ