〇〇なんか・・・
この件を見て、娘の小学校時代の出来事を思い出しました。考え方、世間が狭いけど、気が付いていない、上から目線の教員。だからこんな発言が出るのだと思います。学校の先生も、とても信頼出来るし、本当に良い方もいます。娘がいじめで苦しんでいるとき、手を差し伸べてくださった先生もいました。本当に、その先生達のおかげで今があると思います。ただその反面、「人権」と言いながら、娘の人権は守らない、自分の非を認めない、謝れない人達がいるのも事実です。この古賀議員は、立憲民主の比例で当選し、日教祖が母体とのことです。やっぱりね・・・・と思ってしまいました。この発言、このままだんまりには出来ない、知らん顔のままさせてはいけないと思います。