ビットコインは今が買いどきか???!!!仮想通貨日記3月29日午後3時 | SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

ビジネス書で得た知識を共有、おすすめ本の紹介。仮想通貨日記。英会話日記。西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーです。私と同じような境遇の方へ少しでも励みになれば幸いです。

こんにちは!
 
ちょっと気になるニュースがありました。↓↓
 
記事によれば、BTCがここ最近、大量に取引所から引き出されている一方、新規ビットコインアドレスでの取引が増えてきているというものです。
大口投資家が自分の資産を守るためのなのでしょうか?それとも何かが起こる予兆なのでしょうか???
 
仮想通貨アナリストのスコットメルカー氏とマークスユニスコ氏によると、著名投資家のウォーレン・バフェット氏が多額の資金を仮想通貨市場に投入した瞬間が最も信頼できる底値であると述べています。
 
ということはですよ????
今はまだ底値と判断するのは早いということなのかもしれません。大口投資家の動きなど、情報収集も怠らないようにしておきましょう。
 
↓↓ビットコイン、アルトコイン1時間足です。
↑↑ビットコインにつられて全体的に低迷しておりますが、やはり気になるのはリップルの下げ幅が少ないところです。気にしておいた方が良いかもしれません。
 
↓↓注目すべき雲は1時間足、4時間足、8時間足、ほとんど全てですが…
↑↑まずはビットコイン1時間足です。
65万まで下げた後に戻す動きがありましたが、そこまで気にする動きではなさそうです。
ただ65万がサポートラインだったことは確かだと思うので、何度か試しに行く動きはあるのではないかと思いますので要注意です。下降雲なので雲に吸い寄せられる動きになるのであれば68万を抜ける事ができるかどうかが注目ラインかと思います。
 
↓↓次に4時間足です。
↑↑ビットコイン4時間足、上昇雲の中を横ばいで展開しております。
普通に考えれば下目線ではありますが短期的な底値は65万のサポートで跳ね返されるかそれを下に抜ける場合は63万が次のサポートラインかと思います。
 
↓↓次に8時間足です。
↑↑ビットコイン8時間足下降雲を一度は上抜けたものの、再度戻されて横に展開しております。上に抜けようとする動きがあれば70万のレジスタンスを超えられるかどうかが注目ラインです。
 
まとめます。
下のサポートラインは65万が硬いところですが、そこを抜けると次は63万かと思います。
上のレジスタンスラインは70万かと思いますが、ここを抜ける事ができればしばらく上目線でも良いかと思います。
 
ではまた!
 
ランキングにご協力お願いいたします!↓


仮想通貨ランキング

 
〜商品紹介〜