米国、感染者数世界一…仮想通貨日記3月27日午後4時 | SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

ビジネス書で得た知識を共有、おすすめ本の紹介。仮想通貨日記。英会話日記。西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーです。私と同じような境遇の方へ少しでも励みになれば幸いです。


仮想通貨ランキング
こんにちは!!
アメリカのコロナウィルス感染者数ががイタリアと中国を抜いて世界一になったというニュースがありました。
中国が発表している数字が信用できないのと、日本が発表している数字も信用ができないこともあり、アジア地域ではこれから再び爆発的な感染拡大が起こるかもしれないとい情報があったり…何を信用したら良いやら…
 
気を取り直して。
ビットコイン、アルトコイン1時間足です。
ビットコインは揺さぶりかと思われる動きがありましたが、その後は緩やかに下降気味です。
アルトコインが独特の動きをしてきましたので、ひょっとしたらアルトドレインが起こる前触れ??
アルトの動きも要注意です。特にリップルとモナコインが怪しい動きをしています。
 
雲の動きをみてみましょう。↓↓
↑↑先日の投稿では、下降雲を下抜ける動きがあれば70万が要注意と書いていましたが、少し予測が外れて下抜けではありますがほぼ横に抜けて間も無くねじれの部分に差し掛かろうとしています。
ねじれで動きはなさそうですが、動いたとしても76万でレジスタンスされるのではないかと思います。
 
注目すべき雲は4時間足です↓↓
↑↑間も無く上昇雲に突入すると思います。このまま上昇雲の上を推移してくれれば良いのですが、下に抜ける動きがある場合は70万割れに注意しておきましょう。そこから反発して上に戻された場合はもう一度76万〜78万を抜ける動きがあるかと思います。
 
オリンピックの延期、東京のロックダウン、オーバーシュート、クラスター…必殺技の名前??なんか暗いニュースばかりで、嫌になりますが…頑張りましょうね。
 
ではまた!
〜商品紹介〜