3月。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

ブログから遠ざかっていたら

あっという間に3月です( ¯꒳​¯ )ᐝ


最近、ブログ書いてた時間を

手帳時間にしているので

みんなの読むけど書けず😂



平和の象徴から推しに変えた

ごめんオールマイト🥹笑


そして2次元にどハマりしてて



ぐーひーごめん🥹🥹🥹笑



先月は娘のお友達とお友達ママと

近くのモールに遊びに行った🤗


子供2人でプリクラ撮ったり

ハマってるコスメを見て

高い!これ欲しい!

これなら買える?なんて

めっちゃ楽しそうだったよ✨



我が家と先生がインフルエンザになった去年予定だった個人面談を先週やったんだが…


なんかねーー褒められた🫶笑


勉強面では本当に国語が申し分ないと🥹

本を読むのがずーっと大好きだからか

学力テストでも最高のレベルですよ!とか🤣

県では入選に終わったが読書感想文とか。

塾も行かず家でもほぼ勉強せず५✍×


算数に対して本人の苦手意識が大きすぎるから、そこをなんとかしていきたいと言ってくれました🥹


先生さ、娘さんの性格?好きなんですよって言ってくれてさ。

ムードメーカーらしい。

おチャラけてクラスの雰囲気を明るくしてくれると。

ただ…本人の絶対的な正義があって🤣

そこは絶対曲げないからぶつかる事もあるけれど持ち前の明るさでお友達もみんな仲良くしてますよって。


なんか嬉しかったよね🥺


成績を褒められるよりも

嬉しい事を言われた気がしました♡



昨日は朝からららぽーとへ。

大きいアニメイト行きたい!と🤣



1,100円だか1,000円購入毎に1枚もらえるヴィランポストカード。

娘はスピナーもらっとった🤣



そのままコメダで開封式をしたのよ。

で1日から始まってるおぱんちゅコラボ頼んだの!





ドリンクとシロノワール!

いやー、うちらはダメだった🤣


娘、食べて飲んで

なんか入浴剤の味がする🫨って笑

芳香剤かもしれないって🤣🤣


まあ、まあ、、可愛かったからOK😂


開封式は無事、推しが出るという♡♡



お金を使いすぎてしまうので危険だが

また行きたいと思います😊笑

ジャンプショップに行ってみたいが

場所がよく分からず‪( ˙꒳​˙ )‬




今日はお母さんのお墓に行きました🚗³₃

先月、じーちゃん手術入院あって行けなくて絶対行きたかったんです。



脇のガーデニングスペースの置物たちの配置が変わっていて…

お花も新しいのが2つ植えてあったので兄が来てたみたい🌷´-

聞いたら甥っ子の受験前だよーって言ってたが



お花もまだキレイなのがあって🤔

叔母が来たかな?でもタバコ置いてなかったけどな🤔と色々考えながらも、キレイにしてお花いけて。

たくさん話して報告して愚痴って🤣

心スッキリ✨しました(*´︶`*)ノ


やはりちゃんと月イチ行かないと

私のメンタルが持たない~笑



明日からじーちゃん仕事復帰です( ˙꒳​˙ )

なんかすごく朝、バタバタしそう笑

また1週間頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日はひなまつりだったのに

何も出来ずに申し訳ない娘…😭😭😭