週末。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙



週末ですね。



昨日は娘の持久走大会がありまして。

午前中から学校へ。



長距離は苦手ながら

最後まで歩かず走ってたので

よく頑張った!!



そして帰宅して。





ポチポチの時間です真顔






永遠と繋がらないポチポチの時間真顔真顔真顔





何回かおお!と思うも繋がらず真顔







その後、家事の合間にもポチポチ。



ずーっと繋がらず真顔真顔




寝落ちしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




で、2時過ぎにふと目が覚めて


再度ポチポチ。



夜中にポチポチ。






まずはシーが取れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3時直前にランドも。






ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1月、1ヶ月遅れの娘のバースデイ2daysを勝手に考えていたので、購入出来て良かった。



でも、最初考えていたのと逆になってしまったニヤニヤ



初日ランドで2日目シーにしたかったけど

初日のランドが既に売り切れだったので

初日シーで2日目ランド。



取れてよかったです( ´,,•ω•,,`)♡





今朝は眠い中起きて

じーちゃんと娘と3人で病院へ。



インフルエンザの予防接種してきました😂




娘、泣くかと思ったけど

我慢してて、ああー成長したなと。



グズグズ言ってたけどね😂😂



胃薬などももらって

そのままじーちゃん行きたがってたTSUTAYAへ!





札幌のるるぶ買ったぞ!!!



北海道行くぞ記事を書いた時に

いつもブログを読ませていただいているマサさんからのコメントで、何となくの予定が決まりまして照れ




新潟から小樽へカーフェリー移動。


旭山動物園は必ず行きたくて、娘がニコニコ

旭川あたりに1泊

富良野美瑛あたりに1泊

札幌2泊


なんとなーーくの行きたい場所だけど🤣



既に付箋で行きたい場所チェックしとる😂😂😂





んで、TSUTAYAの後にしまむらへ。





欲しかった靴下6足組1000円あった!


ってか、ほとんど残ってた笑い泣き笑い泣き



あとは娘が欲しがったこちら2点。




チプデのショルダーとかわゆいミキミニのネックレス。




ディズニーに持ってったりして行くんだって😊





そのままスーパーで買い物して帰宅。



お昼を軽く食べてから

晩ご飯の豚汁作って

かったるくなってきて爆睡チーンチーン



インフルエンザも予防接種したあと

いつもかったるくなるんです😂




夕方起きてから晩ご飯の準備。





いつもの水菜サラダにブロッコリー🥦茹でて





スーパーで立派なカブが安かったので漬けました。



我が家はこれ。




かんたん酢ですー!


ピクルスの素とか買ったりしたけど

やはりThe日本人の我が家にはこれがあうのかな笑






あとは冷凍餃子焼いておしまい。



良く食べてくれたから良かった♡





娘は明日、どっか遊び行きたいと言うんだけど

たぶん、予防接種の後のかったるさが抜けなそうチーンチーンチーン


困ったなーーー笑




とりあえずゆっくり寝ましょ。