ちょこちょこチェック。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙



今日もお布団に入れました照れ



ぬあーー疲れた😩😩




今日は2人体制🤣



バタバタしておりました。




さて、タイトルなんですが。



実は来月、ディズニー予定です😂



本当は娘のお誕生日が土曜日なので

その日にインしておめでとう♡予定だったのですが、まさかの私、仕事😩


しかも夕方数時間、立ち合いだけ…



でも、私が担当している業務なので

娘に謝り倒してお仕事行くことに。



その代わり?

誕生日1週間前のチケットゲット!しまして。

1週間早いおめでとう🎉します😊



私の体力的に日帰りは出来ないので🤣

いつものエミオンさんにお泊まり予定。



で、直前になってしまったので

スタンダードと和室しか空いてなくて。

とりあえず、今まで泊まった事がなかった和室を予約していたのですが…



それからもちょくちょくHPチェック✅



そして、この前、なんと。

このプランが!!




公式さんから写真お借りしました🙇‍♀️








なんと、こんな素敵なメニューの晩ご飯!



同じ日にちで元々予約していた和室は

素泊まりで23,000円くらいだったのが。



なんと!!!


お部屋は母娘2人には広すぎる和洋室で

素敵なクリスマスメニューがついて!!



18,000円!!!



うそーーーん。

安いし広いし美味しそうだし😆😆😆



即予約変更しました!



しかも温泉1泊券まで付いてるんですラブラブ


最近、ディズニー行くと必ずと言っていいほど不正出血するので入れないかもしれないけど🤣🤣




娘もかなり楽しみにしてくれてるので

人に酔うかもしれないですが😂

素敵なお誕生日になれば良いなと思います😊