10月になりました。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは爆笑


昨日の夜、書きながら途中で寝落ち。
どうしても追いつかない内容真顔

そのままあげますっ!!笑笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日から10月。
消費税10%の開始ですニヤニヤ


運動会の事とか運動会のこととか
色々書きたいことあるけど
また落ち着いたら。書けるかなニヒヒ



今日のヤル気なし弁当ww

昨日の晩御飯の残りが2品も入るという真顔真顔


今日も仕事終わって
ダッシュで預かり保育にお迎えに行きますと
教室からお友達がいっぱいきて

娘ちゃん寝てるよー
娘ちゃん寝ちゃってる!

と親切に教えてくれましたニヤニヤ


教室の中を見ると
端っこの奥の方にゴザの上にお布団敷いて
そりゃマジ爆睡してる娘発見びっくり


えええーアセアセアセアセ


と思い近づくも起きずチーン



預かり保育の先生が言うにはね

またチーン悪い事しちゃって
今回は誰かを傷付けるとかじゃなくて
園庭の桜の木の皮を剥がしまくってたらしい真顔

預かり保育の先生に
担任の先生と園長先生に
自分でやってしまったことを言って
謝ってくるように言われたらしいのです。


でも、しらばっくれてたらしく。


挙句に

なんで先生は信じてくれないの?

と演技までしたそうなチーンチーンチーン



でも先生、見てたからね!というと
渋々←チーン職員室に1人で行って
園長先生と担任の先生に伝え、謝れたそう。


で、預かり保育の教室に帰ってきた途端
大泣き。

で、先生が頑張ったねって抱っこしたら
いつのまにか寝てたらしいチーンチーン


もう、娘さんよチーンチーン

母ちゃん、、
恥ずかしいよ、、笑笑



先生がダメということはしない
乱暴はしないって約束してったのにショボーン


困ったな、本当。


とりあえずボーッとしながら帰る準備して
担任の先生に会ってまた聞いて←

でも、今日は自分から園長先生に言えました!
娘ちゃん、偉かったです!


なんて笑顔で言われるから
もう、なんか、もう、、
とりあえず娘を抱きしめておきました。


みんなの先生に

ご迷惑をおかけして
本当にすみません

と深々と頭を下げて帰宅。


なんかまた疲れた1日でしたもやもやもやもや



という事で←真顔


昨日の増税前の買い物品!笑笑



アピタから数点。
娘の体操服入れを新調しました♡
作れよって話ニヒヒ


お洋服♡
安いものを購入しますた♡




すごく欲しがってた光る靴も購入ルンルン




ユニクロでは娘のレギンスが安くなってたので1点。



GUでケーブルカーデが可愛すぎて♡
グレーとホワイト着せたらグレーのが可愛かった♡
トレーナーと靴は娘チョイスニコニコ



ライトオンにて。
ジェシーのTシャツ値下げ!!
ミッキーの薄手のトレーナー?は男の子用っぽかったけどゲロ可愛くて♡
そしてなんだか急に被ってたチャンピオンの帽子も可愛すぎて、被ったままレジ行ったニヒヒ



しまむらで娘の小物たちw
靴下はこれから寒くなるから全部買うんだとチーン
帽子、ここでも買っとるニヤニヤ



ワンピと娘チョイスののびッパ!
右のデニムっぽいのは660円だったよー!!!



しまむらでは自分のパンツ2本。
このシリーズ本気で楽で大好きなので追加ですニヤニヤ



これは母にプレゼント🎁
ビレバンで可愛いバースデイサリー♡
帽子に月があって日にちを抱えてますニコニコ



って事で最後に今日の弁当載せて終わりww


また明日もがんばろー!!!