2019.9月旅行inハワイアンズ(4) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんは爆笑


さて、終わりも近づいてきましたわちゅー


更衣室で着替え終わると娘のリクエストに付き合いました!



足が笑い泣き笑い泣き
すんません、躾出来てなくて笑い泣き

パラパラアイス?をもう1回食べたいということで購入して、前日と同じ場所で半分寝ながら食べましたニヤニヤ


そして、館内着のムームーを着て返却して、少しロビーで休もうと飲み物購入♡


アロハカフェ?でブルーハワイのタピオカジュースニコニコ
私と娘はブルーハワイ。
じーちゃんはハイビスカス🌺
ハイビスカスすっぱ〜チーンって困ってたw


混ぜると綺麗な青になりました♡
パイナップルかな?
その味が結構強めだったかな?


ゆっくりしてるとロビーでフラが始まった♡


見入る娘。



あれ?あれれれ?
このキレイなお姉さまはマカレア麻衣さん!?

笑顔がとてもキュートすぎて
私も心やられましたラブラブラブラブラブラブ


フラが終わってとりあえず移動する事に!



外のハワイアンズ的な場所で写真撮って。笑笑



次はこっちの新しいホテルにしよう!!
とモノリスタワーを撮影して出発しました爆笑


ハワイアンズから高速は本当にすぐなので
乗ってからもう大きくもなんともないSAに即寄ってお昼を食べまして。


そのまま娘は夢の中。


じーちゃん寝ないでね、疲れたら休憩しようね!


と話し相手になってるつもりが
私も気付いたら夢の中というチーンチーン


還暦じーちゃん頑張ってくれました笑い泣き
もう感謝しかないぞ(笑)


という事で16時過ぎになんとか帰宅して
バタバタと洗濯などを済ませて
早々にお布団に入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやー、楽しかった!


2年前とはまた違う楽しさでした♡
娘が成長しててかなり楽しめてたのが大きかったかな照れルンルン

また来年、必ずモノリスタワーに宿泊で行きたいと思いますっ!!!!



次は10月にまたお出かけする予定。


お付き合いいただきありがとうございました😊