2019.6月旅行in草津(2) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんにちはニコニコ


朝からいやーな雨アセアセ
今日からプール開きだった娘はローテンションで幼稚園へ行きましたキョロキョロ




さて、草津に向かう途中でここにも。


八ッ場ダムの道の駅!

ほぼトイレ休憩のつもりでしたが
レタスが安くて購入ニヤニヤ
こんにゃくも見つけ購入ニヒヒニヒヒ



とてもキレイな景色でした♡



ちょっと自分がデブ過ぎてニヤニヤニヤニヤ
二の腕隠させてー笑笑


この日はお揃いの服でした♡
しまむらで親娘お揃いで売り出してたプチプラ!
気温が低かったのでレギンス履いてますがニヤニヤニヤニヤ



仲良しなんだか仲悪いんだかw
2人で寒いのにソフトクリーム食べてます笑い泣き笑い泣き
娘なんて裸足だしっ笑笑


そんなこんなで宿に到着!!

久しぶり!!笑笑


荷物整理してチェックインして
湯畑まで歩きましたニコニコ


土曜なのにやはり落ち着いていたかなー


ふふふ♡


途中で温泉卵食べたりおせんべい食べたりニコニコ



じーちゃん腹っ!!笑笑
妊婦みたいだなニヒヒニヒヒ



寄りたいけど
欲しいけど写真だけで我慢した娘。

お客としては申し訳ないけど
子供としては偉かった!えーん


お土産なんかを購入して
また思い出話しながら
宿までテクテク歩きました。


宿に戻ったらとりあえず温泉っ!!

バタバタっと準備して大浴場まで。


いつもは3人だったんだなーってここでもしみじみ。

父もしみじみ。

みーんなしみじみ!!笑笑


その後はご飯。

ブッフェ♡なんて洒落たものではなく
バイキング!!!笑笑

いーっぱい食べました!

娘はご飯をお代わりしたほどww



まだホール?に兜が出てたので記念撮影(笑)

お部屋に戻って、まさかの私、即寝落ち←


娘と父とで楽しく過ごしていたようです😁



つづく。