2019.6月旅行in草津(1) | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんはニコニコキラキラ


雨が降ってきました。
梅雨ですかね。。


という事で?
昨日の土曜から1泊で草津へ行ってきましたニコニコ



まだまだ喪中なのに
旅行なんかに行って


などとの言葉もあるかもしれません。



私と父も悩みました。


今回は母も一緒に行って来た気持ちです。

闘病中、ずーっと目標にしていた草津旅行。
身体のあるうちには叶わなかったけど
間違いなく今回も4人で行ってきました。



いつも泊まっている宿のポイントカードが2枚いっぱいになってまして。
1枚で1人1泊無料。
期限が今月末。


四十九日も終わって落ち着いたから
ここなら母も一緒に行ってくれるかな?
と思い、行ってきましたニコニコラブラブ


土曜、初日はゆっくり出発。


車の指定位置に母を乗せて♡
出発でーす!!


悩みに悩んで娘の希望の伊香保経由で行きましたルンルン


伊香保は最後にみんなで行った場所。
インター降りたあたりでもうね。
父も思い出話しながら涙目。
わたしもねww


最初の目的地はここ!


え?分からないって?笑笑

おもちゃと自動車博物館!
だっけ?名前忘れたニヒヒ



入り口にこんなに大きいくまさんいたよー爆笑キラキラ




ご機嫌さんで中を散策!!
何度も行ってるんだけど
とびきりの笑顔で楽しんでました♡


わたしのトートバッグの中には
タオルに包んだ母の写真。


うん、4人一緒!!笑笑



中の射的ね、父がね、絶好調でww
300円5発。
全部的中させて五個おもちゃ取ったどー!!
娘大喜び&隣のご家族にドヤ顔ww



イニシャルDも再現されてて。
若いお兄ちゃんたちが写真撮ってるのが多かったかな?
土曜にしては空いてましたニコニコ



娘が1番喜んだのが外のゾーン♡
テクテクテクテク。
雨予報だったのに日差しが強くて
わたしと父は汗だくw



鯉にエサあげてる(笑)



これ何年か前の同じ場所。
大きくなったねええ♡
後ろに見えてるのは母キラキラ



願いが叶うお地蔵様で。


おばあちゃんが元気になって
◯◯の所に戻ってきますように。
家族で過ごせますように。


なんて真面目な顔で声に出してお願いするから。


父も私も泣いてしまったじゃない。笑笑




あそこになにかあるよ!




娘が満足するまで外のゾーンで遊んで
終わったら中のカフェで涼みます。

ばばあ、キツいっすww



入り口でキューピーちゃんをもらえて
最後に色付けを出来るのですが
これが娘のね。
ファンキーでしょww


少しゆっくりして
そのまま草津まで向かうことに。




短いです!
もうすこし続きますニコニコ