スタバへ♡ | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんはおねがいルンルン


と楽しい日記を書くハズでしたがショボーン

ちょっぴり落ち着かない事が。



母の熱が夕方からグングン上がり
39.6℃まで上がってしまったので
19時過ぎ頃に父がERに連れて行きました。


ステントのズレか炎症か
連絡がないので全く分かりませんショボーン

一応、準備してあった入院セットを持って行きましたが、多分今日は帰宅しないと思いますショボーンショボーン


38.5℃を超えたら慎重に様子見
39℃を超えたら即ERと言われていたので
電話して診察券番号などを伝えると
スムーズに連れてきてくださいという事ですぐに行く事が出来ました。


そこは良かったのですが心配です。


前回の緊急入院、処置が11月。

まだ2ヶ月も経ってないんだけどな。
大丈夫かな。




そんな今日は
午前中、家事を済ませてから
娘との約束を果たしにスタバまで星



かなーり楽しそうにしてました爆笑
約束してたもんねえピンクハート


娘は変わらずバニラクリームフラペ
私は寒かったのでキャラメルラテのホット


モコネちゃんも一緒に行ったよラブラブラブ


そして、食べたかったザッハトルテを1つ。
娘はたべなーい!と言ってたのに。


がっつり食べてるしニヒヒ
むしろママは半分以下チーンチーン

でも美味しかった♡



2人でソファで色んなお話して
くっついて美味しいもの食べて
娘の笑顔いーっぱい見れて
なんか安心というかホッとしました照れラブラブ



この書き初めのように
店員さんは笑顔いっぱいで
優しく接してくれましたラブラブラブ



モコネちゃんにもどーぞ♡




帰宅したら郵便局さんがピンポーンルンルン


ポチってた楽天のブランドアベニューから届きましたニヒヒ


グローバルワークのダウンジャケット!!
半額だったので来年サイズを購入ピンクハート
ダウン80%なので暖かそうニコニコ
そして撥水加工もしてあるみたい!!
来年サイズがほぼピンクか赤だったので、落ち着いたグレーをポチりましたルンルン




あれ?1つ余計なものがw
娘が好きなANAPキッズのトレーナー!
これも割引でしたニコニコ
8月にサンシャインに遊びに行った時にANAPのお店で買ったんだけど。
お姉さん、店員さんが綺麗すぎて優しすぎて娘が大好きになりましたニヒヒニヒヒ

トレーナーは130買ったけど普通に着れちゃいましたニコニコ


そうそう、アースマジックがこの冬で終了なんですって?
マフィーちゃんのやつ。
ちょっと探してしまいそうニヒヒ
娘、マフィーちゃんも好きだったもんでww





今日のむすめ。
3can4onのミニーちゃんトレーナーワンピ
GUのスキニーパンツ
何が何でも洗わないミニーちゃんスニーカー
べべのダウンベスト
withモコネちゃん♡


お昼にナポリタン食べたら
白いトレーナーワンピがチーンチーンチーン



駆け込みで幼稚園の宿題をニヤニヤ


コマの色塗りと練習ニヒヒニヒヒ
今更だし、なぜかじーちゃん気合いが入ってしまって、ほぼじーちゃん塗ってたしニヒヒニヒヒ
派手派手になって。
紐を使って回すんだけど
1回教えたら余裕で回せるようになったむすめ。笑笑

練習終わりにしてしまいましたニヤニヤ
大丈夫かしらww





今、父から電話があって
色々な検査して結果待ちらしい。
結果が出て気になる数値があったら入院とのこと。


母は

帰りたいプンプン

とワガママ言ってるみたい。


ワガママ言えて安心しました。
ERで熱計ったら38.9℃になってたみたい。
大丈夫かな。心配ショボーンショボーン


でも明日から娘は幼稚園。
色々準備して、、おネンネ誘います。



無事でありますように。