むすめふく。 | *母娘の日常*

*母娘の日常*

シングルマザーの楽しい毎日

こんばんはおねがいルンルン



なーんか疲れましたああ笑い泣きアセアセ

年明けからの
ちょっと落ち込む事が
意外と私のハートを突き破っているようで笑い泣き
昨日の夜中
夜勤中のちーちゃんに話しながら
大号泣笑い泣きアセアセアセアセ


気にしてないふりして
久しぶりの壁を作らなかった事なので
かなーりキテるみたいですww




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日4日から仕事始めでした。
1月いっぱいはお休みなので
私はお休みですが父が出勤!!


娘も預かり保育がないので
一緒に掃除したり色々しましたニコニコ


4日の娘は。

プリキュアの福袋トレーナーワンピ
しまむらのノビっぱ
ミニーちゃんの汚い
べべのダウンベスト

でしたニコニコ
水色合わないかなー?と思ってたんだけど
髪の毛伸びたら、うん、女の子みたい!笑
そして、ベストの前を開けてーって言ったのに断固拒否!
ならプリキュアじゃなくても良いじゃーんニヤニヤニヤニヤ
手袋はしまむらで買ったものですw



家事が終わってからとりあえず豚汁作りましたw


バタバタ作ったら
せっかく買ったゴボウ入れ忘れたチーン
食べる直前に気づきました笑い泣き笑い泣き

午前中からゴトゴトしまして。

少し火を止めて郵便局へ!!
そのまま娘の希望でツタヤへ。
もちろんチャリでw


この光景、お正月休みに何回見たかなあw
このシリーズが好きで買うと1人で読んでるんですニコニコ
1冊300円前後と安いし、読む練習にもなるから(声出して読むw)結構、買ってあげてますニヤニヤ


そのまま並びのしまむらへニヒヒ


娘の大好きなマジマジョのパジャマが値下げになってて、ちょうど娘のサイズがあったので購入!!
その日から着る!と言い張ったけど水通しさせてもらいました、今日着てますニヤニヤ


あと、これ。

なんかぬいぐるみw
チラシだったらしい。
見つけてきて買って〜おねがいって。

ママ的には、うり坊のが良かったから
こっちにしたら?ピンクもあるよ!
と言うと

コレ、ブタじゃん。やだ!

ってチーンチーン

ブタじゃないよ、うり坊だよ真顔!!


結局、うさちゃんにして抱っこして帰りましたニヤニヤ



珍しくお昼寝した時
ぎゅーってしてたからオッケーかしらニヤニヤ
モコネちゃんと命名されました笑い泣き



娘は昼寝して元気だったのですが
ママが眠すぎて。
ナウシカ見てたけど、、
ごめん、消すね真顔
と自分勝手に消して寝落ちw
娘も一緒に寝てくれて。

夜中、処刑される夢を見て
ドキドキ起きましたニヒヒアセアセ

タイミング良く夜勤のちーちゃんからメールが来てたので、お話して。
元旦、2日の事を謝られて
(元旦から飲み会で音信不通になったから?笑)
ちょっと落ち込んだ事を話して大号泣w
少しお話してまた寝落ちしました。
泣いて少しスッキリしたのかなあ。




そして今朝は少し寝坊して起きて。
バタバタと掃除やら布団干し。

そして、イチゴを買いに遊具のある道の駅に行きましたニコニコ


マジマジョの福袋ワンピ
ユニクロレギンス
汚いけど洗ってないミニーちゃんのスニーカー

でしたニコニコ

暑くなる前は
マイメロのモコモコパーカーを羽織ってましたルンルン


あのねえ。
久しぶりにこんな笑顔見たってくらい
遊具を楽しんでおりまして。


連休らしい事
してあげられなかったのを
激しく後悔しましたショボーンショボーン

母の事もあるけど
やはり娘の笑顔がね。


すっごーい楽しそうにしてましたニコニコ
少しだけだったけど良かったえーん


帰宅してご飯食べて
スーパーへ少し買い出しへ。


遊具で遊んだのでお着替えしてます照れ

プリキュアのトレーナー←これは福袋ではないw
ベビドのチュールキュロット
ユニクロレギンス
頑なに洗わない汚いスニーカー
べべのダウンベスト

今日のお供はエルサちゃん♡笑


パパっと買って帰宅して
愛犬の散歩に娘を誘うも行かないと笑い泣き
1人で散歩に連れてって
帰宅してから頭痛が酷くてウトウトzzz

少し横になっても良くならず、、
頭痛薬飲んでしまいましたアセアセ



そろそろお風呂の準備〜って所でヤマトさんがピンホールルンルン


年末にオンラインで頼んだ物がGUから届きましたww


マシュマロパジャマ?
なんか安くなってて暖かそうだったので。
あとはオーバーサイズスウェットがかなり良かったのでブラックを追加して。
送料調整に娘のボアパーカーww



晩ご飯は簡単に鍋にして
頭痛が抜けないのでゆっくりしますキラキラ


本当は今日ね。
スタバにお茶しに行く約束してたんです、娘と。


でも、急に道の駅に行く事になったり
買い物に行く事になったりして
行けなかったので。。

明日は絶対行こうね!!と約束しました。


こういう小さいことも気になってしまいますショボーン


母を優先してるから
母ばかり気にしてるから
娘との約束って絶対に破りたくなくてショボーンショボーン


近くのチャリでも行けるスタバだけど
約束したし、破ったのは事実だから。


明日は必ず行って
好きなもの飲んで食べてしてもらう!!



明日は何着るかなあああニヤニヤラブラブラブラブ