クレーンゲームの穴場!!! | リカちゃん人形とはるとくん

リカちゃん人形とはるとくん

「リカちゃん人形」と申します。
パートナーである「はるとくん」と
面白く愉しい日々を
綴っています。よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

大漁だぜ!

 

リカちゃんが

クレーンゲームを

しようとすると

 

首根っこを捕まえて

「無駄金使うのは

やめなさい!」

という

はるとくん絶望うずまき

 

今回は

エキスポシティでは

初のクレーンゲーム

 

ふらふらと

クレーンに向かうと

 

う~~~ん

品物がいまいち真顔汗

 

ところが

すいすいと

商品をゲットする

すごい

お父さんがいたびっくりアセアセ

 

いくつもの

景品ゲットの袋を

抱えた

親子連れ

 

「うまいんだ~~~」

眺めていたら目汗

 

牡蠣のぬいぐるみと

遭遇したリカちゃん

 

かわいいやん

ましゅもっち笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

おもむろに

500円入れてみたら

三回目にゲットびっくりアセアセ

 

すると

それを見ていた

はるとくんがニヤリキラキラ

 

ドラえもんの

どら焼きクッションを

500円でゲットニヤリ合格

 

さらに

これはもしや。。。

ふたりで

巨大な

プーさんクッションに

チャレンジしたら

 

はい、楽勝笑い泣きおいでアセアセ

 

リカちゃん

1回目にして

ゲット

 

500円入れていたから

あと2回残っていて

 

はるとくんに

代わったら

はるとくんも

2回目で

ゲット!!!

 

この時

私たちを見て

親子連れの5人

(子どもが3人)

 

真ん中の男の子が

「あれ欲しい」と

「もうあかん!」と

親御さんに言われて

 

今にも泣きだす!!!

 

という時に

 

「これあげるドキドキ

リカちゃんが

袋に入れられた

プーさんクッションを

戸惑いもなくあげて

 

親御さんに

「1個だけでも

大丈夫ですか?」

と確認したら

「1個で十分です!」

 

見たら

上の子と下の子は

大きな袋を抱えていた

 

三人均等に

なれたようで

よきよきでしたほんわか飛び出すハート

 

そして

はるとくんも

そんな様子を見ながら

 

「ごめん!

あげちゃった」

てへぺろラブラブ

リカちゃんが

言ったら

 

「そうすると思った」

照れラブラブ

笑顔で

答えてくれました

 

ふたつも要らないよねドキドキ

欲しい人が

持っているのが

幸せでしょう立ち上がる飛び出すハート

 

そして

靴やクッションを

嬉しそうに抱えて

小さなはるとくん

ぬいぐるみまみれ

なんですけど笑い泣きおいでアセアセ

 

はるとくんは

大漁(大量)で

超ご機嫌で

 

「さて!帰るか!!!」

いそいそと

帰路につきました

 

エキスポシティの

クレーンゲーム

お薦めですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

牡蠣のぬいぐるみ

高値で転売されてる

笑い泣きおいでアセアセ