1月3日にアップしたと思っていたら


下書きのままだったので おいおい


今ごろのアップです・・




2013 年12月1日に 


こちら  ↓ DAYBREAK Aikoさんの


http://ameblo.jp/predawnmoon/entry-11716166035.html


カフェキネシセミナーを受けまして


カフェキネシインストラクターに登録させていただきました  ラベンダー




******************************************                                                             
                                                              

                                                             

  cafeキネシとは・・・                                                
                                                                                                                          

       http://www.geocities.jp/healing_day_break/cksmnr.html                     

                                                                                                                          


 ( ↑ こちらからの抜粋 )                                             

                                                              

 筋反射によるエネルギーバランス調整(キネシオロジー)を、

 アロマテラピーのサポートで行う、


 まったく新しい解放メソッドです。
 日常のささいなストレスから、深い心の奥の傷跡まで、穏やかに優しく癒して、解放します。

 クライアントにお悩みの内容を教えていただかなくともセッションをすることができます。
 詳しいお悩みの内容を聞きにくいような場合も調整できます。


****************************************



天使 カフェキネシでストレ解放は手軽に出来ちゃうので




1月3日に 娘と2人して


実家へかどまつ 新年の顔合わせに出かけたとき


姪っ子に


カフェキネシをさせてもらいました





アロマと 筋反射を使ってね 

ストレスを解放出来るんだよって 説明したら

興味ありそうだったんで・・


両手を出してもらって


左手の人差し指を 上から軽く押して


楽しいこと   ストレスなことを 感じてもらって 


ON  OFF のテスト


  ON   指を (軽く触れる感じで) 押されても しっかりしてて 下に下がらない


  OFF  指を  (軽く触れる感じで) 押すと 力が入らないで  下へ下がってしまう 


を して


アロマを嗅いでもらいながら


アロマからのメッセージをお伝えしたあと


ちょっとの間 コーヒー  なにか感じてるみたい



で、、 さっきの 嫌だなって ストレスはどう?


さっきのが10だとしたら 今は 1~ 10で どのくらい?


と、 聞いいたら


え?  よくわかんない


わたし なんて言ってた? と


反対に聞かれてしまいまして


? (メ・ん・)? なんにも 言ってはなかったから

聞いてないから どんなことがストレスだったのか

おばちゃんは知らないよ ^^;


あ そうだっけ?


え? なんだっけ? だって


(*´∀`*)笑 


じゃ もういいみたいだねって言っておしまい。



なにが ストレスなのか  嫌なのか 


話したくなければ 話さなくてOKってところがいいよね^^


カフェキネシ


不思議で 楽しくて好きです~ ヽ(*´∀`)ノ






・・・・・ 失敗談

 夕食のカレーを煮込んでる横のリビングで

 カフェキネシを娘にしたらカレーの匂いがきつくてわかんないと言われ失敗しました><。(;°皿°)



今週末のヒーリングクラスがんばってきまーす