カフェキネシセミナー開催しました | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

cafeキネシのセミナー、開催しました。

{F656F6BF-27CD-43BA-B000-6BF50F1F01DB:01}

image

一斉に撮影されながら筋反射取りながら解説するワタクシの図撮影

{46BF8530-C1FC-48E6-B34E-ACC996BC9246:01}


image

↑「鼻です」の図word_kyaha01


たくさんのみなさまにおいでいただき、
ありがとうございました。


あひる午前の部「キネシオロジーデモンストレーション」


{12BBB1EF-ECB0-4F05-B133-1FBF87C63864:01}


実際の感覚調整も体験していただきました。
キネシオロジーの効果にみんなビックリクス

{6CB25DC7-55CA-4D20-8D3C-01804CC6CC55:01}


筋反射って、なるほどこういうモノなのねーOK
ご理解いただいたところで




ケーキ01 午後の部「cafeキネシセミナー」

image


セミナーのときに、いろんな人とのセッションを体験しておいた方が
おうちに帰ってから実際にやろうと思ったとき、ぜったい役に立ちます。


人によって筋肉の強さも、指のつき方も違うから
セミナーのときと違う手に当たったとき、戸惑っちゃうんですよ。

・・・・という考えから、今回は、
総当たり戦で練習していただきました。

image

みなさん、お互いにすっかり仲良くなって、和気あいあいイエーイ!!

{B3E51700-0114-4EF9-975C-5005502D0BE9:01}


そして、わたしも、お一人ずつ全員と総当たり。


{F49E4D3F-BF40-4505-A113-77B1CE8D3D37:01}


筋反射の取り方や、実際のセッションの進め方など
個別ご指導させていただきました。


小さいことでも、疑問に感じられたところは全部解消して
「これならできる」という状態で、お持ち帰りいただきたかったから。おー!!

{D10F153F-4858-4A01-B2DA-73C79C5DFC2C:01}


{CF82224D-CCBA-49CF-84A0-FDB237766855:01}

cafeキネシのミラクルと楽しさ、ますます大きく広がりますようにハート


そいでもって

みんなでもっとラク~になっちゃおうっ(*'∀`*)v


{1BA736C3-5433-48B1-A261-A7FF40DB021C:01}


10時間ぶっつづけ労働で、わたしはもーヘトヘトだったけど。
帰ったら、即、倒れて寝ました。爆睡。

(みなさんもさぞお疲れのことと思います。長時間ありがとうございました!)




cafeキネシのインストラクター/セラピスト養成セミナーはお一人でも受講できます。
また、日時をご自由にお選びいただき、ご都合のいい日にご受講いただけるようにしています。
特に「セミナーです」と告知していない時でも、いつでも開催しますので、お気軽にお声をおかけください♪

 お申し込みは → ★こちら★